Service
サービス紹介
集客特化型ホームページ制作
問い合わせを獲得できる
ホームページ制作
新規の見込顧客を継続的に獲得できる営業ツールとして、
企業のマーケティング活動を強力にサポートします。
集客特化型ホームページ制作の
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1営業日以内にご連絡をさせていただきます。
集客特化型ホームページ制作の特長
SEO対策を中心とした
強力な認知向上支援
ほとんどのホームページが失敗する原因は「認知不足」です。つまり、そもそもホームページや会社の存在を見込顧客に知られていないことが失敗の原因なのです。キオミルフクイの集客特化型ホームページ制作では、SEO対策やリスティング広告を中心とした認知向上の施策を充実させることで見込顧客からの認知を確実に獲得します。
計画から施策までを含んだ
充実のご支援内容
ホームページ制作の成否はプランニング段階で決まります。たとえ素晴らしい制作物であったとしても、適切なプランニングが成されていなければ十分な効果は期待できません。キオミルフクイでは制作はもちろん、ビジネスヒヤリングによる差別化ポイント抽出、顧客ニーズの把握、SEOプランニングなど、十分なプランニングを実施します。
公開後の成長を視野に入れた
ホームページ設計
初期制作やリニューアル時点でやれることは限られています。ホームページはリリース後も継続的に情報発信することで、より大きく成長させることができます。リリース時点で一定となるホームページではなく、リリース後も継続的に事例やコラムコンテンツを生産できる、成長を視野に入れたホームページを制作します。
集客特化型ホームページ制作で
改善できる課題
- 飛び込みやテレアポなどの
押し型の営業効果が薄れてきた - 売上が既存顧客や紹介中心で
新規の見込顧客を創出できていない - 現状のホームページでは
問い合わせがまったく来ない - 現状のホームページが
検索上位にまったく表示されない - 現状のホームページに
訪問者が来ない - ホームページを
マーケティングに活かせていない
集客特化型ホームページ制作のご支援内容
キオミルフクイの集客特化型ホームページ制作はただ作るだけではありません。認知向上の計画や問い合わせ獲得のためのコンテンツ企画はもちろん、機能的なデザイン提案や納品後の運営まで、集客に必要なすべてをサポートすることができます。
ビジネスヒヤリング・
現場取材
ヒヤリングや現場取材を通して、お客様のビジネスへの理解を可能な限り深めます。基本的な事業内容はもちろん、競合他社と自社の強み・弱みの整理、顧客の特性などを確認していきます。
集客戦略立案
ホームページ制作と合わせて、集客のための戦略を立案します。キオミルフクイの得意とするSEO対策を軸に、リスティング広告やオウンドメディア運用など、目標問い合わせ数から逆算して必要な訪問者数を集めるための集客戦略を計画していきます。
SEOプランニング
集客特化型ホームページにおいて重要な認知獲得施策となるSEOのプランニングを実施します。顕在顧客を刈り取る集客キーワードだけでなく、潜在顧客を集めるキーワードの上位表示まで細やかに計画していきます。
画面設計作成
画面設計は問い合わせ率を左右する重要な要素です。HOME画面の設計はもちろん、下層ページから訪問者が直接流入することを視野に入れ、あらゆるページで問い合わせを獲得できる設計を目指します。
デザイン作成
適切なデザインは訪問者の情報収集を助けます。集客特化型ホームページ制作では奇をてらうデザインや独りよがりなデザインは作成せず、あくまで訪問者の問題解決を主軸にした現実的なデザインを作成します。
コンテンツ企画
集客特化型ホームページ制作ではコンテンツが最も重要な役割を担います。流入経路となるSEOコンテンツや訪問者を問い合わせに導くコンテンツなど、プランニングに合わせて必要なコンテンツを企画していきます。
公開後運用支援
集客の効果を高めるためには継続的な運用が不可欠です。ホームページ公開後も目標とした成果が出ているか効果検証したり、継続的にコンテンツを公開したりして、より多くの訪問者や問い合わせを獲得できるよう運営を支援します。
原稿執筆編集
ホームページで最も大切なコンテンツは文章です。自社や見込顧客を最もよく知るお客様が原稿を執筆するのが最も望ましい方法ですが、原稿執筆に不慣れな方をサポートし、より品質の高い文章コンテンツを用意するために原稿作成のご支援も行っております。
写真・動画撮影
視覚に訴える情報としては、写真や動画が効果的です。フリー素材らしさや偽物っぽさが出てしまう素材は極力使わず、お客様の現場や製品などを撮影し、より説得力のあるオリジナル写真や動画をご用意いたします。
ウェブ広告運用代行
より高い成果を目指すためにはウェブ広告が効果的です。中小・中堅企業がウェブ広告を実施する場合、さまざまなウェブ広告のなかでも効率的に顕在顧客を刈り取れるリスティング広告の運用から検討します。
集客特化型ホームページ制作の流れ
Step 01
ビジネスヒヤリング・取材
まずはお客様へのヒヤリングや取材を実施し、お客様のビジネスへの理解を深めます。
Step 02
集客戦略計画
SEO対策を主軸として、目標達成に必要な訪問者数を集めるための施策を計画します。
Step 03
施策ご提案
サイトマップ案、コンテンツ企画、画面設計など、各種資料と合わせてご提案します。
Step 04
デザイン案ご提案
施策内容に問題がなければデザイン案をご提案いたします。
Step 05
コンテンツ準備
ホームページに掲載する文章や写真などのコンテンツを準備します。
Step 06
マークアップ
Webブラウザ上でホームページが閲覧できるようにマークアップしていきます。
Step 07
テストアップ
完成したホームページをテストするため、パスワードが掛かった領域で確認します。
Step 08
納品・公開
確認や最終調整の完了後、指定のタイミングでホームページを公開します。
Step 09
運用開始
ご要望のある方は公開後もホームページの運用をご支援いたします。
集客特化型ホームページ制作の費用
キオミルフクイは
格安ホームページ制作会社
ではありません。
お見積り金額はホームページ制作の難度と比例します。お客様の目標値、お客様の現状、市場の性質など、あらゆる要素で必要な施策やホームページの構造が変わります。分かりやすい例で言えば、月に10件の問い合わせを獲得したいお客様と月に100件の問い合わせを獲得したいお客様とでは金額は大きく異なります。
このように成果を目指したホームページ制作では、お客様の状況を把握しなければ正確なお見積りは算出できません。私たちはお客様の目標や状況を把握することもなく「一律●●万円。成果も出せます」といった無責任な金額を提示することはあってはならないと考えております。大変お手数ではございますが、お見積りについては一度お問い合わせをいただければと思います。
Contact
お問い合わせ・相談
お気軽にご相談ください。
担当のディレクターが専門用語などを用いずに丁寧にヒヤリングをさせていただきます。押し売りなどの営業活動は一切いたしませんので、安心してお問い合わせください。
お電話のご相談も承っております。
平日9:30~18:30
1営業日以内にご連絡をさせていただきます。
よくあるご質問
スマートフォンには対応されますか?
はい。もちろん対応されます。
キオミルフクイのホームページ制作ではスマートフォンには標準で対応されます。
正式な申込の前に打ち合わせは可能ですか?
はい。もちろん可能です。
まずはお問い合わせください。現状と目標をヒヤリングのうえ、最適なプランを提案させていただきます。
公開後の運用もおねがいしたほうが良いでしょうか?
運用もあわせてご依頼いただいたほうが理想的です。
ホームページ立ち上げ時やリニューアル時にやれることはごくわずかです。より高い成果を目指すのであれば、ホームページに継続的な投資をしていくべきと言えます。
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